ニュース

DVD-BOX17発売記念特別企画 ドラマ「菅P連続殺人事件」のお知らせ

毎年12月に実施していたDVD-BOX発売記念イベント(秋葉原のスタンプラリー)は残念ながら今年は中止です。

そこで番組オフィシャルファンクラブでは、DVD-BOX17の発売を記念した特別企画をご用意いたしました。

 

題して…

オリジナルドラマ「菅P連続殺人事件」

 

これまでのイベントでも、しばしば殺されてきた菅Pが、またもや誰かに殺された!

犯人は一体誰だ?!

オリジナル動画によるドラマを見てアナタが犯人を推理。

果たしてグッドエンディングにたどり着くことは出来るか?!

 

【概要】

①2020年12月18日(金)17:00より

オリジナルドラマ「菅P連続殺人事件」をオフィシャルファンクラブ内「動画の沼」にて公開します。

(配信期間は無期限の予定です)

★この動画は無料配信です。FC会員以外の方でもご覧いただけます。

 

 

②ドラマを見て犯人を推理したら、オフィシャルファンクラブ内「プレゼントの泉」の回答フォームから回答を送信します。

【回答送信の期限は2021年1月17日(日)23:59まで】

★回答の送信をするにはFC会員であることが必要です。

 

 

③2021年2月3日(水)に、アナタの回答に応じたエンディング動画がFC内『マイページ』に表示されます。

★マイページはFC会員のみ閲覧できます。

 

果たしてアナタは真犯人を突き止め、グッドエンディングにたどり着くことは出来るか?!

皆さんの推理、参加をお待ちしております。

 

 

※この企画のことをネット上ほかで話題にしていただくのは大歓迎です!

ただし、謎解きのネタバレは他の参加者の楽しみを奪うものです。

正解や推理のためのヒントの匂わせなど具体的な内容をSNS等で公開することは厳禁です。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

※今後の追加情報は番組オフィシャルファンクラブ、または公式ツイッター @gccx_official をチェック!